布団の中からマルタを検索
藤井 浩久
編集長
マルタと布団の中をこよなく愛し、365日マルタに関する情報をチェックしている人間。「布団の中からマルタ」を訪れた方がより時間をマルタで過ごせるように日々情報発信中。

【徹底分析!】マルタで一番盛り上がる祭りノッテビアンカとは?

  • マルタで一番すごいお祭りは!?
  • ノッテビアンカってどんなお祭り?
  • 何が出来るのかな?

マルタ国内には一年を通して数多くのお祭りがあります。そんな中で、秋(10月の第1土日)に開催されるNotte Bianca(ノッテ ビアンカ)は「マルタ国民が1年で一番盛り上がるお祭り」として呼び声高いです。

マルチーズ

Notte Biancaの公式サイトにも「ノッテ・ビアンカは1年間で
 一番大きな芸術的で文化的な祭りです
」って書いてあるよ!
引用:https://www.festivals.mt/

お祭り好きなマルタで一番大きなお祭りっていったい、どんなお祭りなのかワクワクしますよね!

こちらの記事では、いつどこで開催され、どんなお祭りなのかを徹底的に解明し、あなたが120%楽しめるように紹介していきます。

この記事を監修している編集者

藤井 浩久

「布団の中からマルタ」編集長。学生の頃、マルタ長期留学を経験。以前までマルタで暮らしており、留学サポートやマルタオリジナルファッションブランド「xejnmalta」やお土産ECサイト「マルタ市場」オーナー。今後は観光本の出版、マルタで永住権取得&会社設立予定。

目次

どこで開催される祭りなの?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

共有してマルタの魅力を伝えよう
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次